2010年度BBQ
2010年10月10日(日)3連休の中日 11:30集合。
10-10-10ジュウジュウジュウの日。当然BBQでしょ。(と言い.ながら、モツ煮メイン)
佐々木研現役&OBの総勢約30人くらい?が集まりました。

今年もOBがたくさん来てくれました。
モツ煮&インド系スナック中心の飲み会です。
4期生、6期生と11期生
5期生、2期生、6期生、2期生
○モツ煮(大鍋×3、野菜は全部佐々木先生が切りました)
○焼き肉
○タンドリーチキン
(佐々木先生が自らインドで買ってきたスパイス(参照)とヨーグルトを調合し、
佐々木先生が自らモニュモニュと鶏肉に揉み込ませ、
一晩寝かせ、グリルで慎重に焼いた逸品でしたのよ)
○サモサ(112個。全部佐々木先生が包みました)
○サンドイッチ各種
○稲荷ずし、おにぎり各種(ご飯13合。おにぎりは佐々木先生がにぎりました)
○鶏ひき肉と蓮根その他.を混ぜ合わせた団子の揚げ物
○椎茸の鶏野菜乗せ焼き120個(佐々木先生が椎茸に肉種を詰めました)
○焼きイカ(佐々木先生がイカの内臓を抜き、脚の吸盤も取って食べやすくしました)
○お汁粉(佐々木先生が70個の餅を切り分けました)
○焼きそば
○ビール系500mL×2ケース、ビール系350mL×3ケース、
チューハイ350mL×1ケース、日本酒一升瓶×3?、
マッコリとかワインとか、その他×?5くらい?
みんなが持ち寄ったお酒は全部飲んだかな。

今年は全てすっからかんに全部食べてん飲んでもらいました。
昼から晴れたので、庭でBBQができました。
イカの焼き方に関する説教を受けるピカチュー(光明、縞Tシャツ)。
相手は国体出場2回の元茨城県代表バレー選手で、
現在管理栄養士&運動療法実践指導士なので、
ちと、イカの焼き方に関して言論で勝とうとしても分.が悪いかも。
なぜ帽子をとらぬ。



なぜ帽子をとらぬ。




ごめん、わかってる
一番奥は、皆出席の中澤博士。
宮崎&井ノ上と、大和。
佐々木研博士課程OBのマッスル守谷氏の
ご家族。ロリコンぞろいの理科大の飲み会に
勇敢に御幸なされました。
かわいい。
はーい
はーい
6期生集合!
ぴーす

はい!
守谷家。
赤い服着てる禿は
ボディービルの埼玉大会で優勝した
ことがあります。

ま、それはどうでもよくて、
美人の奥様と
お子さんが可愛い。
かわいいねえ。
3才。


ぽいーす



昔、3才でしたー。
ぽいーす
ナマステ。


アープ ヒンディー ジャーンティー へ?(参照