objective

members

research

photogallery

access

links

Home > Site Policy

当ウェブサイトのご利用にあたって

 当ウェブサイト(以下「当サイト」と呼びます)は東京理科大学 理学部応用物理学科 岡村研究室(以下「当研究室」と呼びます)によって運営されています。 以下に示す当サイトのご利用にあたっての注意事項をよくお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。

コンテンツについて

 当サイトに掲載されている内容は、必ずしも最新のものではない可能性があります。これらの情報または、当サイトを利用することによって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当研究室は一切責任を負わないものとします。 また、当サイトは予告なしに運営の中断や内容の変更を行うことがあります。

著作権について

 当サイト内にある全ての内容(画像、情報、デザインなど)の著作権は後述の A~C を除き、当研究室に帰属します。 従って、無断で使用、複製、改変することを禁じます。

  1. 「リンク」ページにある石井弘行研究室のリンク画像の著作権は石井弘行研究室に帰属します。
  2. 「リンク」ページにある産業技術総合研究所のリンク画像の著作権は (独)産業技術総合研究所に帰属します。
  3. 「アクセス」ページにある東京理科大学神楽坂キャンパスマップの著作権は東京理科大学に帰属します。

リンクについて

 当サイトからリンクやバナーにより他のサイトへ移動できる場合がありますが、移動先のサイトは当研究室が運営するものではなく 、その内容等につきまして当研究室は責任を負いかねますのでご了承ください。
 また、外部から当ホームページへのリンクを行いたい場合は当研究室までご連絡ください。

ご利用環境について